こへーたvsこへーた

Pocket

本日ジム番頭はイレギュラーでお休みなので、静岡こへーたに会いに出発。

8月最後の金曜日だからか、道は激混み。
なんとか箱根峠までたどり着き、途中のお散歩は久しぶりの山中城跡公園・‥と思って車を停めてはみたけど、今日の酷暑は少しくらいの日陰はなんとかの役にも立たず。
地面からの強烈な熱気がこへーたには危険そうだったので、入り口付近で少し体をほぐしただけで、すぐに出発。

これは堀切でしね。

そして柴こへーたのいる静岡のお家へ。

んきゃーーーー♪
久しぶりのこてちゅとはなーーーーーーーっ!!!

はな??

はな・・・・??

これ誰???

というくらい毛が抜けてスッキリしすぎたはなたん。
びっくりした(笑)

冬の出産より夏の出産の方が抜け毛がすごいんだってね、わんこ。
痩せちゃったのかと思って心配したけど、体重はほぼ変わってないんだって。
あいつらの毛量すごいんだな(笑)

んで、柴こへーた♪

柴こへーたでし。
チビこへーたよりもべいべーだけど、チビこーへたよりも30倍くらい賢そう(笑)


アヒル口を咥えて寝てみた。


一緒に入れてみた。


取り替えてみた。
なんでしかっ??
なんで僕がケージに入ってるんでしかっ????




遊ばせてみる。
すげー遊んでくれたけど、蚊がすごいので退散。
こへーたフィラリアのお薬飲んでるけど、あたし飲んでないし(笑)

こんな感じで、チビこへーたははなちんと、柴こへーたには受け入れてもらったものの‥あ、違うな、どうでもいい奴程度に認識してもらったけど最後の砦、こてちゅのご機嫌を得られず今日は終了ー。

まぁ、デリケートだもんね、こてちゅ。
おいおい慣れてね。

お昼過ぎから夕方までわんこまみれでSNBとおしゃべりして、しんさん帰ってくるのに合わせて外でみんなでご飯食べて、私はそこから一路山梨へ。
寝るのに涼しいのは朝霧か・・・・精進湖か・・・・??
いやいや、ここではほとんど距離が稼げてないからなぁ。

と、双葉まで行ったけど、そこは蒸し暑いこと甚だしい。
でもここから塩川まで行くのもめんどくさくなり、汗だくだくでお休みなさーい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です