持久力落ち落ち・・・・のJ

Pocket

すでに右手が左手より細くなっているまっきーです。

AKTKに「右側から見たまきちゃんの印象が変わってる」・・・と言われ、復活への道のりの長さに愕然としております。

しょうがないので、Jでトレーニング。

AKTKとゆーこりんに遊んでもらいました。

右壁10A
右壁10B

真ん中10C
真ん中11A

まではなんとかクリア。

真ん中11Bでテンションが入ったあとは、11D水色■でテン山。

もうそろそろ右手でも引き付け・・・・と思ったんだけど、
右手の状態としては、下方向に引けない。
手首がそらないようにするには、ひじを上げて外に引くように体を持ち上げるので、ホールドからすっぽ抜けそうで怖かったー。

それにしてもひどい持久力の落ち方でした・・・・。

ルート的には11Dにしては甘め?かなぁと思うんだけど、中間部からは各駅停車でした。

最後右壁10Aでクールダウンして終了。

・・・右壁の12Aが見てて楽しそう♪
早くやりたいなー。

来週はリハビリのラストスパートに入り、ガバ系の限界グレードから外岩本格復活を目指しますー。
焦らずに、しっかりとね!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です