白い~っ

Pocket

夜中から降り始めた雨。
山梨は少し標高が高いところは白いけど、街に近いところは雨の朝。

のんびりと起きだし、各々朝食を食べ、ぴとん号で朝のティータイムの後に、ぶどうの丘へ。
甘系のワインを何本か買い足し、新商品は「ころ柿のお酒(焼酎)」。

どんなんだろ??
どんなんだろ???

飲むの楽しみ。
焼酎ってあまり飲まないから、大丈夫かな~。

車で行くと試飲できないから賭けなんだよね(笑)

ちなみにここは1100円で地下のワインカーブで試飲し放題なんだよね。
せっかくなんだから、この施設にRVパーク(車泊OKの駐車場)隣接してくれたら、もっと購買しやすいのに。
・・・・・まぁ、飲むだけ飲んで買わないという輩も増えるのかもしれないけど。

ここで今回のメンバーとは解散。
今回も楽しいクライミングでした。ありがとねーーーー♪

20号でゆっくり帰ろうかと思ったけど、20号線雪注意の情報があったので、私はスタッドレスだけど、ノーマルの人とかがいてトラブルってると面倒なので、
高速で。
笹子トンネル抜けたら、周りが真っ白でびっくりした。
走るのには影響ない程度の雪だったけど、反対車線は車が横転してて大渋滞始まってました。

丹沢オギノパンで出来立てのほっかほか揚げパン買って食べながら、すいすいと帰宅。
家でのんびりとして、週末終了。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です