わーい♪黄色が登れたよ♪・・・でも柱、壊しちゃった・・・・

Pocket

まだまだ続くJウォールボルトレ。

135度の赤の宿題をやっつけに来たのに、なんとなく気乗りがしない・・・。

うーむうーむ、もう登れる赤がないんだよなぁ・・・・・。

と、社長に愚痴ったら、登れる赤が無くなったら、黄色をやりなさーい、と言われ105度の黄色。

どうやらカンテ無しが、本当のラインらしいんだけど、足は2回カンテに張ってしまいました。

最後のスタンスに乗り込むのが怖くて、どうしても最後のムーブが起こせなかったのを、何回か打った最後はぼるまきの「足伸ばせーっ」の渇で登れました。

わーい、黄色が登れたー♪

少し修行したらカンテ無しバージョンでもやってみます。

黄色バーも前半戦は出来そうなので、今度からは105度の黄色を始めてみるか。

今日は久しぶりにCHIHARUちゃんに会ったぴとんが、嬉しくて嬉しくて、少しでもCHIHARUちゃんの側に寄りたくて、なんとつないでおいた3Dの足場の柱をぶち壊した。

そう言えば、岩場に連れて行ったときに、お菓子が欲しくて欲しくて、やっぱりつないでおいたカム満載のザックを引っ張ったことがあったっけ・・・・・。

恐るべし、ぴとん。

T社長、すみませんでしたー。

おーじ、修復ありがとね。

CHIHARUちゃん、ごま豆腐ありがとねー。
今から晩酌よー♪

いやぁ、今日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です