今日のメンバーは乱入三昧

Pocket

えーっと・・・・確か今日はAK2さんと湯河原幕岩の約束をしていたんだけど・・・・・・・

乱入1号めけてー。
ゼルダ、とけいわに(右)(笑)おめでとーーー。
やっぱ湯河原強いな。

乱入2号
テディ。
駐車場でバッタリ会って、そのまま一緒に歩き出す(笑)
今度は万障繰り合わせて一日遊ぼう♪

乱入3号
お昼も十分に過ぎてから、もう来ないだろうと思ったころに現れたD作兄ちゃんWITH子ども軍団とAKTKも♪
さすがに久しぶりの外でも強かったね~。

と、言う乱れっぷり(笑)

私は数か月ぶりの外遊び&病み上がり。
荷物背負って長いアプローチがちょっと心配だったので、エリアはとけいワニ周辺。

アブラカタブラのアップが怖いのに、なぜかその隣のゼルダにぬんちゃくを掛ける私(笑)

宿題のとけいわにとゼルダの二本狙い・・・・・・だったのが、とけいわにのラインが超おっそろしいことが判明し、ゼルダ一本狙い。
一手もんの11A。
悪いホールドで足上げて、でかいホールドに届けば終わり・・・・・・・届けば終わり・・・・・・・2回ほど届いてるんだけど、届いたときに全身で止めるっ!!!!・・・というパワーが出ず。

なんとかスタティックで取れて登れた~。

ここ数年、年末年始に介護看護があり、この時期はリハビリ・・・ということが続いて、11台まで戻るのが4月とか5月だったのを考えると、一手もんとはいえ、
3月に11台できたのが嬉しいわぁ♪

えへえへえへ。
これで体力集中力終了で、とけいわにボロボロ~。

これで上がっちゃうと早すぎるし、エリア変える???なんて話してたところへトラブル。
トラブル対応で、最後にAK2さんがとけいわに登ったらいい時間になってたので、本日終了~。

いやぁ、久しぶりの外に一日いると言うだけでも疲れたし、11A登れて疲れたし、想定外のことも起きて疲れたし、無事に帰れて良かったです。
遊んでくれた皆様、ありがとね♪

クライミング復帰です!!!
これからもどうぞよろしく!!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です