背筋が寒いよう

Pocket

いやぁ~、普段はおっとりと、ふにゃぁ、とした感じの女性が豹変すると怖いねぇ。

私みたいに、「怒ったら怖いと思われてるキャラ」の方が、実際は全く怖くない・・・と思うのは私だけかもしれないが。

クライアントとトラブルが発生。でもいつも電話で話していた事務の女性は関係ないと思っていたら、電話口でいきなり豹変。

「大変なことになっても知らないわよ」・・・の冷たい捨て台詞。

うぉ~、あなたもグルでしたか・・・・。

怖い怖い。

あまりに怖いので、拾い物の画像で笑ってください。

「ピッチャー、第一球を投げましたっ」

・・・待ってろ、スーパーラットーーーーーッ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あやちゃんは・・・
    怒らないでしょ~。

    怒ってる姿が想像できない・・・。

    でも、おっとり、ふにゃぁ系なので、もし怒ったら・・・・・

    きゃーーーーー。

    ・・・かも??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です