海へ。

Pocket

今日のRISEはホールドセットのため、お休みをもらいもんじろうと久しぶりの葉山の海へ。

これは7年前の二匹の写真。
御用邸の裏の広場で走り回るのが二匹とも好きだったなぁ。

今日のもんじはこんな感じ。

筋肉がげっそり落ちて、昔と比べるとすんごい痩せてる。
頑張って歩いたのは駐車場から、階段下りて砂浜に出たところくらいまで。
距離にすると・・・・・30メートルくらいか(笑)

母ちゃん、抱っこ。
はいはいっ!!

しかし、砂浜って足に不調を抱えてると歩きにくいこと甚だしい。
しかももんじ抱っこって・・・・・(汗)

でも海は穏やかで気持ちいい。
海が一番よく見えるところによっこいしょと座って、もんじとぼぉぉぉぉっと海を見る。

ふと気が付くと膝の上のもんじ、いびきかいて寝てたし(笑)

気持ちいいもんね~。

自撮りもしてみた。

砂浜では若いわんこが縦横無尽に走り回ってる。
それを見ながら、背骨の出たもんじの背中を撫でてしばし落涙。
結局1時間くらい座りっぱなしで、足しびれた。

帰りも歩けず、はいはい抱っこね。

手が届きそうなくらいにまで近くに来てくれた目白。

ひよひよ鳴きながら餌をついばむ。
なんて可愛いんだろうね~、目白。

もんじのフードを買って、げんべいに寄ってお買いもの。

最近げんべい、こんな袋に入れてくれるようになってたよ。
びっくり♪

海の駐車場で結構いい調子で食べてくれたフードも、さっき全部吐いちゃった。
消化することが身体に負荷がかかるようになってきたね・・・・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です