ダメンズウォーカー

Pocket

なんかじゃないもんっ!!

・・・でも、気になったのでチェックしてみた。

Aタイプだった

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 私は・・・・
    F『男性とももちろんうまくつき合えるのですが、』って、出だしだけど男性よりも女性と付き合えって感じにもとれる・・・。

    私はだめんずは大丈夫らしい。


  2. ダメンズウォーカーは、皆そう言うんだよ。

    今なら、「ダメンズウォーカー」除けお守りが、10,000円でお買い上げいただけますけど、いかがですか?

  3. Unknown
    → え。!!!!

    何?これ。

    え。が作ったの???

    人を信じるタイプなんだから、この雑誌信じちゃうよ!!

    面白すぎるっ!!

    「愛されるマントル」・・・・・。

    → ナマケ。

    ブログなんて読んでないで勉学に励め。

    → さかもっちん。←当たってなかったらどうしよー。

    ダメンズすら周りからいなくなったら、誰もいないじゃーん♪

    あっはっはー・・・・・・しくしくしくしくしく。

    ちなみに10000円あったらお米買えるし♪


  4. 昨日は珍しくPCからみたのですが、騙されそうになった…。

    よくできてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です