ぴとんのお正月

Pocket

お正月の朝から、殊勝にお仏壇にむかうぴとん。

・・・・んなわけねーだろ。

お仏壇にお供えした御節にくぎづけな元旦の朝。

今年も罰当たりな一年の始まり始まり~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    また仏壇ネタにやられてしまいました・・・(笑)

    あけましておめでとうございます。
    今年は勤続20年の休暇をもらえるので
    そちらに登りに行けるかもしれないです。
    よろしくお願いしますね。

  2. あけおめ~ん!
    神仏のありがたみ?を信じるぴとん様
    さすがですわ

    今年は会えるといいな~

  3. Unknown
    →denさん
    仏壇ネタ好きですね♪

    この後、本当に飛び移りそうだったので、片付けました~(笑)

    こちらに遠征の折は是非お声をおかけくださいな。

    痩せた私をご覧いただけます←ほんとかっ???

    → たらこちゃん

    神仏よりも食い物を信じるぴとんです~。
    浜名湖&うなぎ再会楽しみだわ♪
    長野とかも行きやすい???

  4. Unknown
    長野方面もOKです
    軽井沢とかだとかなり縁遠くなるけど。。。笑。
    まえ、おまきさん達が行ってた開田高原とか
    あのあたりは親しみがあるエリアで~す

  5. Unknown
    たらこちゃん
    こっちから行くと、開田高原は遠かったわ・・・・。

    満開のお蕎麦の花を見にいくつもりが、もう何も残ってなかったと言うトラウマもあるし(泣笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です