トレーニングに行ったけど・・・・・

Pocket

撮った写真は食べ物ばっか(笑)

トレーニング後に行った夜ご飯。
一軒目は生ガキが絶品♪

サメ軟骨の梅肉和え、梅水晶も美味しかった。

明日のクライミングもお天気で諦め。
なので久しぶりに飲んだー♪

そして、2件目。
行こうとしていたお店、バル17が閉店し、ビストロパクチーズというパクチー専門店になってたらしい。

メニューすべてにパクチーが使用されていて、多少苦手な人のためには別乗せなんていうサービスもあるけど、ダメな人にはなにをやってもダメな様子(笑)

パクチー好きには天国です。

パクチーモヒート。
・・・カクテルと言うよりはパクチーサラダ(笑)

パクチーのスムージーみたいなやつとブルスケッタ。

パクチー入りチーズオムレツ。

なにしろ2軒目なのであまり食べられなかったけど、今度は1軒目で行ってみたい~♪

さて、トレーニングで消費した以上のカロリーを摂取して、大満足で帰宅。
久しぶりの終電でした。

あ、忘れてた、トレーニングね(笑)

天井からぶら下がるTRXというロープみたいなのを使ったものとか、砂の入ったバックみたいなものを使ったスクワットとか、ケトルベルと言うダンベルを使ったものとか、
何種類かのトレーニングをサーキット形式で続ける。

どのくらいの強度でやればいいのか、ちょっとわからなくて8割がたの多少甘目な追い込み(笑)
でもいい汗かいた♪

しかし、スクワットが弱いのがばればれだなぁ。
こういうトレーニングも結局、弱いところが一番やりたくないところなのは、クライミングと同じだな。

・・・・スラブやらねーと・・・・・・・ぼそっ。

皆様、お世話になりましたー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング

犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です