今日も恐怖のJウォール♪

Pocket

登らない週末だったのと、なまけとはっしーが来るというので久しぶりに月曜日のJに出勤。

数を登ろうと思い、10Aから11Dまでとりあえず手当たり次第。

先日各駅停車だった11Dがワンテンまで持ち込めたけど、やっぱり右手で体を返したりすると痛い。

ガバに向かってならばデッドしても大丈夫な感じなので、今度はもうちょっと勇気ある登りをしてみたいものだ・・・・。

それにしても、ルーフの真ん中の11Aが登れない・・・・。
ボルダーにも久しぶりにトライしてみたけど、Nが登れない。
これはまずいよな・・・・

また一月会員券買って自分を追い込むかな・・・・。

今日は私も指をパキったはっしーもリハビリ。
なまけは数本でへろへろ。

をいをい・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 指パキリ?!
    ゴホゴホッ…。

    知らぬ間に指を!!

    ゴホゴホッ…。

    筋肉痛はないもののズル休みしたい程眠気が…。

    ゴホゴホッ…。

  2. Unknown

    指??

    ・・・なんて昨日使ってたのか????

    筋肉痛はあさってくらいに出るんじゃないか???

  3. もうちっと
    待ってて。
    ボルダーのアルファベットで、試してからね!!!

    ちなみにもともとボルダーはへたっぴぃなので、アルファベットのPくらいで完治かも???

  4. よく見たら
    指をパキッタはっしーも…でまきさんが指をバキッタわけじゃないんですね。

    今度いつかまた会う時は背中にこっそり『猛獣注意』の張り紙をしておきます…。

  5. おはよーございます
    ナヌッ!
    ブログが更新されてない!!

    昨日『淑女』なんてコメントしたから誰かに刺されたか、自爆したか…?!

    とりあえず、合掌…。

  6. 何を言う!再度
    あんなにキョンだらけで登っていたではないですか!

    ・・・・昨日もブログに書こうと思った出来事があったんだけど、公にするにはまずそうなので、本人にメールするにとどめようと思って(・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です