登る気満々っ!!!!・・・・は初日で終わった・・・・・(笑)

Pocket

信さん@スティングレー。
はいはい、足長いねー。

明けて二日目。
昨日の疲れもあるけど、体調悪いぞー(泣)

めけてーは昨日車に小石をくらい、そのヒビがどんどん成長しているので、泣く泣く帰宅。
YSNちゃんはボルダーへ。

なので、本日のメンバーは信さんファミリーとけんちゃん。
昨日とは打って変わってちょっとどんよりしたお天気の一日。

でも状態は最高。
カンカン照りな時間が無いため、昨日よりもいいくらい。
しかし、体が・・・・・・・。

いやいやいや、せっかく二日時間をかけてここにいるのだ。
諦めずに登るぞ~。

と、気持ちだけは盛り上げてアップの後の1便目。
そんなに体のキレが悪いとは思わなかったけど、昨日よりもずっと下でエネルギー切れでフォールさえできずテンション。

けんちゃんはパンクスをしっかり終わらせてるし、信さんもけんちゃんのアドバイスなどで、少しずつ修正し精度を上げてきてる。
二日目なのはみんな同じなんだよなぁ。

多分、今日の体調だと2便が限度。
長く休んで2便目離陸。

中間のレスト部分までは問題ないけど、壁が少しでもかぶってくるといきなり体に来る。
それでも行けるとこまでっ。

・・・結局、昨日と同じ大穴でフォール。
こういうデッド的な大穴取り、好きなんだよ。

でも事実はこういうデッド的な大穴処理下手なんだよなぁ・・・・・・。

好きなタイプと上手くいくタイプって違うのよねぇ。
人間も同じよねぇ・・・・・うんうん・・・・と妙に納得して結局今日も登れず。

弱いっ!!!

・・・いや、重いっ!!!!!!

7キロ落として出直してこいっ!!!

SNBちゃんも二日目のひどい体調の中、トップロープで一番いいムーブを解明。
しかもちゃんと回収も♪

そーよ、レッドポイントの時は登った後のセリフまでイメトレしなきゃいけないんだから、
次は振り返って「掛けかえますぅ???」と言えるように掛け替えの練習もね(笑)

おまき@ルートキラー。

ぐでっとする茶色いの。

最後にけんちゃんのゴーオンザボルトの入魂のトライ。
残念ながら穴止められず。

今日はみんな残念でした~。
ちょっと早いけど本日終了。

今日は駐車場で解散でーーーす。
遊んでくれてありがとーーーー。

楽しかったけど、く・や・しーーーーーーーーーっ!!!!!

帰り道はまだ明るかったのでピンク色に染まった街を見ながらの中央道。
こういう時に運転席が高いと絶景だね。

このまま渋滞なければ幸せだったのに、桜見物か信玄公祭りの余韻か結構な渋滞が。
大月から一般道で帰ろうとするも、このままでは大河ドラマに間に合わない。

途中から我慢できずに圏央道からの新湘南バイパス、とお金で解決し(笑)始まりの音楽の時間に奇跡的に間に合いました。

もんじ~、会いたかった~♪
ただいまお膝で熟睡中♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 出直してこいっ!!!
    ご同輩、その通りでござる(笑)

    体重過多→登れない→力む→故障するの悪循環にならないように注意しましょう。

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です