飼い犬に手を噛まれる

Pocket

高齢で少し目が弱くなったわんこに、暗闇で指につけたソフトクリームをあげるとね・・・・・・・
指まで食物だと思ってがぶっとされる話(笑)

土曜日の岩場からの帰り、釈迦堂でフルーツソフトを購入。
一人でお店で食べるのは寂しいなぁ・・・・と、車に戻って一人にやにやしながら食す。

じぃぃぃぃぃっと言うもんじろうの無言の圧力視線に負け、指につけて舐められるようにしてあげたところ・・・・・・

最近暗闇ではめっきり目が弱くなったもんじろう。
指全部を食べていいと思ったらしく、がぶぅっ。

こいつ、目が弱いくせに歯がしっかりしてるので、いてーのなんの。

「違うっ!もんじっ!!!それは指っ!!!食べちゃだめーーーー」

と言ってみるも、目と同じく耳が弱いのだ。

聞こえやしねー(笑)

噛み切れねーな・・・と、ばかりにグリグリ牙を差し込んでくる。

マジでいてーっつーーーーーのっつ!!!!

室内灯つけたら

「はっ!!!!」

と気がついたらしい。

しっぽ振っても許さねーからなっ!!!

そして本日、もんじの獣医。
違う点眼薬を試したところ、なんとなく効果があるような・・・・・。

この薬で効果が出てるのかどうかを確かめるため、元の点眼薬に戻してみて様子を見る。

なんとなく最近体の動きも調子が良くなっているように感じられるもんじ。

餌とかも変えてないし・・・・・・。

あ、毎日連れて行ってもらえる母ちゃんの家で、なんか美味しいものたくさんもらってるのかな???(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング

犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です