東京疲れ

Pocket

今日はビッグサイトへ。

介護関係の展示会ケアテックス2016を見に。

ソフトの乗り換えを検討中で、そのデモを体験してきた。

ついでにいろんな種類の介護用品やら、最新式の車椅子、リフォームなんかも体験。
ほぉぉ、こんなの父ちゃんがいるころにあったら便利だったなぁ・・・というものも多数。

私らが要介護状態になるような時代には、きっとロボット大活躍なんだろうな(笑)

いつもはキャンピングカーショーで訪れることの多いビックサイト。
今日は久しぶりの電車で。

行きはりんかい線を使い、帰りはせっかくだから違う線で帰ってみようかな。

おお♪水上バスだ♪
それも楽しそうだけど、この後も用事があるので、結局ゆりかもめ♪

小学生かというくらいに窓に張り付いて、外を見ながら帰れて楽しかったけど、久しぶりの東京は人疲れがすごいなー。

家に帰ってきてからは、わんこのお散歩&経営者が高齢のため閉まってしまうわんこのトリミングショップにお出かけ。
もんじの爪切りをしてもらった。

トリマーの人たちの雰囲気が良くて好きだったのになぁ、ここ。

残念。

んで、明日からの準備&買い出し。

ここで、疲労度マックス。
とりあえず1時間ほど仮眠して、さっき復活。

さて、夜ご飯でも作るか。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です