もんじのためだが、諭吉さま~

Pocket

今日はわんこ用事でクライミングは無し。

まずは幼なじみわんこのるーがとお散歩。
ぴとん、るーが、もんじの年齢順で、子どものころからよく来ていたM公園。
るーがは車椅子わんこで、いつものお散歩は家の周りなので、M公園は久しぶり♪

会った一瞬だけはめっちゃしっぽ振りあうけど、あとはこんな感じで各々楽しむ。

なるべく平坦な道とはいえ、こうやって気にしながら歩いていると、結構高低差があるんだなぁ。

るーが、よく頑張りました♪

あ、支えていた飼い主も大変なようで(笑)

えっほえっほ♪

ボール投げれ。

芝生は気持ちいーねー♪

でも最後はグロッキー(笑)

と、その後はもんじの病院。

点眼&マッサージ、頑張ってはみたけど、現状維持なまま。
うーん、どうしようかぁ・・・と先生と相談し、先生に大学病院から一度もう少し高度な(?)薬を取り寄せてもらう。

まずは1か月、これで試して反応がなかったら、この現状を落とさないように今の方法を継続。
取り寄せた薬で反応があったら、そっちに転換・・・・・かな。

まだもう少し見えていてほしいもんね。
まだ一緒にいろんなものを見たいもんね。

夜のお散歩はよく見えてないから、歩くのがちょっと怖いらしい。
なのでジム前のお散歩が行けずに、今はなかなかジムにも顔出せないけど、これで反応が出ればいいなぁ。

・・・・と、言うことで、今回の点眼薬はちょっとはり込んだよ。

さようなら、数人の諭吉さま~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です