今日はじ〇ぃの課題に翻弄された(笑)

Pocket

雨の降る前に無事にわんころずのお散歩終了。

んで、水曜日定番のJウォール・・・・・に出かけた途端に、超絶雨っ!!!!
いたる所冠水してて、走ってるのが怖い・・・・・(;’∀’)
多くの車がハザードつけて止まってるし。

いやいや、でもJウォールが待ってるのっ。
と、突破しまくって到着 ← やめなさい( 一一)

今日もルーフトレ。

11Dに手を出す前に日の丸マーク11C。
抜け口が相変わらず膝に来るので1便目はやっぱりおとなしくテンション。足位置変えて2便めでGET。
本命11CD赤白赤は1便トライ。
できないことは無いけど厳しい箇所が2か所ほどあって結構便数はかかりそう・・・・・。
可能性はあるのでしばらく頑張ってみます。

んで、もうよれてるのでクールダウンにと思った真ん中壁緑クロス。

10台だよ、10台(;’∀’)
ホールドもたくさんついてるので、これは何個か飛ばして登っちゃるか・・・・・と思って取りついたらさ。
と、と、飛ばせないΣ(・□・;)
設定者の思惑通りにホールド掴まされた ←いや普通だろう(笑)

しかも上部であまりのぬめりに高さが出せずテンションって!!!!
いやぁ、でもホールドの色が変わるって、もともと乾き手なので、びっくり。
湿度おそるべし。

今日も満足するほど登り倒して、今日は楽しかったJウォール。
途中滝のような雨が何度か。
雨漏りしませんように(。-人-。)

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です