赤で負けたっ

Pocket

今日はじいちゃんのお墓詣りにやってきたもんじ。

石畳が冷たいとさ(笑)

細かな用事を済ませるべく、年末年始の仕事の代休で一日お休み。
お墓詣りに出かけ、ホームセンター行って、もんじの病院。

まったく涙が出なくてひどい角膜炎になっていた右目。
去年の年末から1か月の投薬で、ほんの少し、数値で言うとゼロだったものがゼロではなくなったというレベルだけど、改善の兆しが見える。
と、言うことで治療続行。

年齢もあるので、どこまで好転するかはわからないけど、なるべく長い間、今のように日常で目が不自由でないように頑張ろうね~。

そして、そのまま2016年初ジム♪

赤が登れるようになって来れば、なんとなく復活の兆しが見えるんだけど、前回までは緑止まり。
今日は赤を狙ってみる。

最近の設定は緑と赤の間が大きいような気がするんだなぁ。
赤が出だせなくなってる~(泣)

それでもいい感じになってきた115度赤V。
最後の1手が出せずに敗退。

どうしても赤をGETしたかったので、HIROMIちゃんお勧めの垂壁赤棒。
HIROMIちゃんは前回あと一手のところで微妙に届かずだったそう。

まずはお手本を♪
と、登ってもらったらなんと本日1撃じゃないっ!

そ、そ、それならば・・・・・・私もいざ。

なるほど、最後の1手が・・・・・最後の1手が・・・・・・最後の1手が・・・・・・・怖ぃ・・・・・・・。

2回出して思いきれず。

赤でHIROMIちゃんに負けた・・・・・・・・・。

荒れ荒れの初ジムでしたーーー。

皆様、本年もよろしくっ♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です