クライミングの前の日はね・・・・

Pocket

手を疲れさせたくないから、ブログも嫌。

トレーニングも嫌。

でも、今日もケーキは食べたい。

ところが、我が家には泡だて器は手動のものしかないので、泡立てなきゃいけないのは、腕が疲れるから嫌。

なので、今日のケーキはすりおろしたにんじんたっぷりの、ホットケーキミックスで出来る簡単にんじんケーキ♪

お砂糖はほんの少ししか入れてないので、ぴとんともんじろうもご相伴~♪

三匹でもぐもぐもぐ。

もぐもぐもぐもぐ。

ふがふがふが、ぶひっ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ちょっとつっこんでみる
    今日も?

    毎日召し上がってるの?太らないの?いいなぁ。

  2. さすがに
    毎日じゃないけど、数日に一回は作ってるかも♪

    太らないなんて・・・・・・
    太らないなんて・・・・・・

    美味しいものを食べて太れば本望さっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です