禁断の1か月パスか

Pocket

久しぶりすぎるJウォール。

まだなんとなく気分は上がってこないし、Jのみんなの顔見たら泣いちゃいそうだしなぁ・・・・と思いつつとりあえず車に乗ってもんじ同伴で出発。

駐車場についてみると・・・・ありがたいことに駐車場ガラガラ(笑)←あ、笑いごとではない。

やっぱり私がいないとJもダメなんだわ ← 思いあがりも甚だしい(笑) しかもちゃんとその後からはお客さんいっぱいになったし。

Jウォールの箱にぴとんがいないよぉ・・・と悲しくなり、ホールドがあまりに持てなくなっていることにも悲しくなった。
これはボルダーの動きなんてできるわけない。ルートでなんとなくずつ体を戻していかないといけなさそう。
ルートに人がいなかったのでオートビレイで本数を稼ごうと思ったけど、Mみっちゅがビレイしてくれるというので恐る恐るルート。
10台数本、ルーフもとりあえず1本だけ。

んで、普通に登ってるだけじゃ遊べないから、今日のお題は「グレード当てクイズ♪」
Mみっちゅが選んだテープを登り、グレードを当てるというもの。
黒×ピンク。

ぴたり賞ならジュース買ってくれるというので、わーい♪と、登ってみる。
あっはっは。難しいホールドもないのにドテン山ーーーー。

さて回答は?

私 「10C」

M 「ブブー」

私  「え?んじゃ10D?」

M  「近いっ!」

・・・・・10C/Dかよっ。

をい、ジムでスラッシュ課題ってあり????
ジュース逃しちまったじゃねーか。

結果、ほんの1時間半ほどで腕の張りがハンパ無い。
体はこれっぽっちも疲れてないのに、腕がまったく上がらず、カチホールドなんて
持った途端に指が開く。

ひどい、ひどすぎる。あまりに見苦しい~。

今年は昨年末からのいろんなことでまともに登ってないからしょうがないけど、さすがに戻せる気がちょっとしないけど・・・・・。

よーーーーしっ!

清水の舞台から飛び降りたつもりで ← 死語?

一か月パス買っちゃうよっ!!!!

・・・かどうかはわからないけど、少しずつ戻していきます。皆様、どうぞよろしく~。

今日も楽しく、少しもの寂しいJウォール。 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 通りすがりのヘタレです
    通りすがりのヘタレです。
    僕もたまに愛犬と岩場に向かいます。
    心痛が響きコメントしました。
    ワンちゃん(ピトンくん)は幸せだったと思います。
    もんじくんにも優しくしてあげて下さい。
    どこか岩場でお会いしたらよろしくお願いします。

  2. 粉骨さん
    ありがとうございます~。
    幸せだったと信じたいです♪

    ぴとんがいなくなってから、やっぱり少し寂しそうなもんじなので、今まで以上にべったりラブラブで過ごしてあげたいですねーーー♪

    岩場でお会いしたらぜひぜひよろしくです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です