ちょっと喉が痛い日は・・・

Pocket

かっぱと夜ご飯のお約束をしてたんだけど、かっぱが残業で本日パス。

ちょっと喉も痛かったから、ちょうど良かったかも。

かっぱと獣のご飯は来週ということで♪

・・・・と、こんな日は早くお風呂に入ってこれでも読んで寝るかね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ごめんにょ。
    リベンジご飯、楽しみにしてまーす!
    めったに残業なんてないんだけどねぇ。
    あの後、Jに行ったけど調子出ず・・・ 
    予定が狂った時は、家にいるべきだねぇー。

    喉、お大事にぃー♪

  2. リベンジご飯
    ・・・・ってなんだかすごい食べそうな感じだね。

    私は晴れてて、わんこのお散歩が夜できればいつでもOKよー♪
    とりあえずは次回ジムで。

  3. Unknown
    『岳』7巻出たんですね(^-^) 仕事の教本なので、早速買いに行きますねー。

  4. 出ましたよ~
    ・・・・ところで、これが教本なんだ・・・・。
    確かに下手な教本よりは心にしみるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です