時間が倍かかる(笑)

Pocket

最近ぴとんの歩みがめっきり遅くなったので、お散歩ももんじろうと一緒だと、どっちも不幸。

なので、夜のお散歩を1匹ずつ連れて行くことにした。

・・・・時間が倍かかるぜ(笑)

ぴとんの喰いつきが少し落ちてきて、カプセルタイプのサプリが飲み込めない様子。

もうここまで来たら、体に良いフードにこだわるより、喰いつきにこだわらないと。
人間でいうジャンクな味っぽい半生のフードを少し混ぜ、カプセルタイプのサプリを包み込むと、
水分があるから飲み込みやすいし、味が目新しいから、喰いつきが復活♪

いろんな味買ってきちゃったぜ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です