やっぱりきっといつまでも貧乏くさい(笑)

Pocket

オートキャンプとやらにデビューしたこの夏。

近隣のサイトの人たちを見て、ふむふむ・・・・とお勉強。
私もじょんさんも外関係は長いので、基本的に必要なものは全部ある。

しかし、なんだろう?
オートキャンプでのこの我が家サイトの貧乏感・・・・・。

そして原因に気付いた。

バラバラだからだ。

テントもソロだし、机も一人用のが何個かあるだけだし、椅子もバラバラ。
調理用品も山用か、もしくは家のものをそのまま使う。

他の家族のサイトで感じられる統一感が無いのがきっと原因だな。

んで、昨日行ったお店のテントコーナーでの一コマ。
夏は虫よけになるし、冬はストーブ使えるスクリーンタープ。
これいいなーーーー、中のテントも吊り下げで設営簡単そうだし。

スクリーンタープとテント、セットで買うと7万円かぁ。

高いなぁ・・・・・・あ、そうだ♪
いいこと考えた。
スクリーンテントだけなら3万円♪

これで中に山岳テントのちっちゃいの張ればいいんじゃん♪

あたし、あったまいいいいい♪

だーかーらーーーー、バラバラ感が貧乏くさいんだってば(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です