むぅーーーん、痛いよぅ

Pocket

なんか体調は低迷してるわ、歯は痛くなってくるわ、今週はおとなしくしてろってことかしらん???

前行っていた歯医者さんは、会社には近いんだけど、なんだかあんまり好転しないので、初めての歯医者さんへ。

おぉ、なんだか最新だ♪

調べてみたら案の定虫歯発覚~(泣)

痛みを軽減するためか麻酔をかけてくれたので、治療自体はあんまり痛くなかったけど、忘れていた。
麻酔が切れるまで食べられないじゃん。

あまりにお腹すいたので、さっき強引に食べてみたら、唇噛む噛む(笑)

お腹へったなー、きゅぅぅぅぅぅ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です