もんじの主張

Pocket

最近、ぴとんの口のできもののせいで、フードをうまく食べられないし、
顔ごと突っ込んでフードが腫瘍につくのも不衛生なので、ぴとんのご飯タイムは手からあげることにした。

すると、もんじろう。
何か自分とは違うものをもらってるんじゃないかと懸念し(笑)、
ちらちらちらちら覗いてくる。

しかも、ぴとんが手からもらっているのがうらやましいのか、自分のフードと私を交互に見たりする。
ちょろっと一つまみ取ってあげると、にっこり笑って(ほんとに笑ってるんだってば)私の手から食べ、
また安心して自分のお皿から食べ始める。

うざいけど、可愛いっ。

だって僕は可愛い♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です