初めての家の近くのコインランドリー(笑)

Pocket

ここ最近、ぴとんの病状の変化とともに、お布団のカバー、タオル、シーツ、Tシャツに至るまで、日に3回から4回の洗濯が日課。

水道代も恐ろしいけど、数日続いた雨のおかげで、まったく乾かず、さすがに悲鳴もんだったので、家の近くのコインランドリーへ。
旅行に行ったときはお世話になるけど、こんなに家の近くで利用したのは初めてだ(笑)

でもおかげで文字通り山のようにたまっていた洗濯物が、ほっかほかのふわふわに乾いてご機嫌。
しかもぴとん号、乾燥機回してる間は、お弁当食べたり、ごろごろしたりして待てるのが最高♪

その後は怒涛の用事済ませ。
車の水道部分が壊れていたので修理。
ペットショップやら、センター南のでかいスポーツオーソリティ。
ここはスノーピークとコールマンとロゴスの品ぞろえが凄くて興奮したー(笑)
コーナンで日用品の買い出し、近くのスーパーで食料の買い出しで本日終了。

ふぃー、疲れたー。

・・・・ぴとんの口のできもの、血が混ざるようになってきた。
貧血が進まないように気をつけないとなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です