ぷるぷるぷるぷる・・・・・・

Pocket

今日は定番じゃないJウォール。

115度の赤ができたので、いい気になって130度の赤。
下から持つワシっとホールドで体をかえすところがきっついっ!!!!

垂壁の赤は出だせず(笑)

あとは皆様からのありがたい物資を受取り・・・・

NAOちゃんからの物資には「犬まき」の名前が。
そんなん呼ばれたことないからなっ。

私はZまきか、獣まきっ! ← いーのか?それで??(笑)

ほかにも皆様あんがとねー。
ありがたーくありがたーく使わせていただきます♪

んで、もう一つ遊んだのがこれ。
腕立て伏せに使うの???

こんなことをやってみたら、女性陣に驚かれたけど・・・・・
これは・・・難しいものなのか??? 

確かに手と太ももぷるぷるするけど。

証拠動画はこれ

今日も楽しいJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です