元祖、黒と茶(笑)

Pocket

最近「まっきーが来るなら、こてつとはなちゃんに会えるかもーーー」と、よく言われる。

いかん、このままでは黒と茶の名がこてつとはなちゃんに奪われてしまうっ!
岩場歴10数年! 元祖、黒と茶はうちのわんこだーーーーー!!!!

・・・ということで、我が家の黒と茶を連れていくことにした。

めっきり足腰も弱くなって、体力も消耗しちゃいけないから、あまり暑くない木陰で、
わんこが歩ける近場のエリア・・・ということで、ボルダーに決定。

土曜日の朝、宴会用の食材の仕込みをして14時過ぎに出発♪

舗装路はまったく歩きたがらないけど、里山公園はある程度は歩けるので、きっと瑞牆の森はいいお散歩になる♪
ぴとんと瑞牆の森をお散歩する ← 建前

宴会してくれるって言うし、泊まりの人もいるし、宴会だー! 飲むぞー♪ ← 本音

あー、楽しみ♪

↑ 車のイメージフォトで使ってくれないかしら??ダブル黒と茶

↑ はなちゃんと初対面 「これ新しいおもちゃ???」

↑ 芝生気持ちいい~

↑ いやーーーん。お腹丸出し、はずかしーーーー。

お散歩とかしてたら、着いたのはもう夕方。
すでに岩場から帰ってきてる人も多く、さっそく準備。

泊まりのクライマーの皆様が集まり、
飲めや、食えや、しゃべれや、歌えや←歌ってないけど(笑)、楽しい時間はあっという間だねー。

宴会ありがとございました♪
お誕生日のスパークリングワインもダブルでありがとーーー♪
あずきプリンもありがとーーー。
次の日にはブラックサンダーチョコ1個ありがとーー(笑)

わんこたちは、元気なころは車のわきでもの食べてたら、車に入れといても大騒ぎだったし、
たき火で焼いてるというのに、ソーセージ欲しさにたき火に顔突っ込んだりしてきたけど、
今回はおとなしいもんで、車の中でおとなしーーーく爆睡。

時々出てきて、カイロ代わりに抱っこしてもらったり、ぴとんはうろうろするところをゴキブリ呼ばわりされたりと
可愛がって????もらってきっと幸せだったことでしょう。

あまりに楽しかったからか、なかなか燃えない炭と格闘させすぎたか、撃沈する人もいて、
スリリングな夜だったーーー。

夜は暑くもなく、寒くもなく、ぐっすり。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お気をつけをー
    ねーさん、ミズガキ駐車場はバーナー、BBQ、宴会は基本的に禁止でっせー
    最近はたまにやってる人いるけど

  2. おっと
    そーなんですね。
    大丈夫な気分になってました、すみません。
    気をつけます。

    車の中じゃ、ホイル焼きしたら死んじゃうから、今度は合法的に小川山で焼いてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です