やっとここまできた

Pocket

まともに登ってた時の、一番重い状態まで♪

・・・て普通に聞いたら、すげー重いと思うよね(笑)

でもここ1年弱の私の中では、一番軽いんだな、これが。

てなわけで、本日は定番のJウォールに、久しぶりに肩出して行ってみた。
肩出すとなんとなくやる気もでるので、2級なんかをトライしてみた。

先週みんながやってるのを見て面白そうだったので、トライしてみたら出だせなかったやつ。

今日は人も少なかったので、集中して打ち込んでたら、なんと1回は終了点まで触ったのに止められず~っ!!!

あまりにその便で使い果たしてしまったので、休んで何度かトライしたけど、終了点1個手前までしか行けなくなっちゃった。

時間も押してくる最終便。
指が終わってて、最低到達地点。
本日終了~。

くっそーーーーーーーー。

と、悔しがっているけど、2級がトライできるように戻って来てるなんて、よく考えたら嬉しいかも♪

皆様、アドバイスありがとーございました♪

足を間違えた時は、その場で訂正するようにっ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です