暇さえあればキャンピングカーショー♪

Pocket

だって雨だし・・・・(笑)

本日東京キャンピングカーショー。
最近のマイブームはマイクロバスをキャンピングカー仕様にしたバスコン。

ボディカットして540くらいまで短くしたコースターに乗りたいんだよねー。
これだとハイエースのスーパーロングよりも最少回転半径小さいし。

ということで、今回はバスコンメインに見て回ってたら、こんなの見つけた♪

ドナドナ(笑)
これには家畜を乗せるのが似合うから、黒豚としてぴとんかな。

んでこれをけん引してるのがこれ。
後ろを開けるとウッドデッキのキッチンが出てきて、就寝は車の上のテント。
まるで走るツリーハウスなイメージでした。

そんで今日突然にわかに浮上した新たなマイブーム。

デスレフのエヴァンスポーツ♪

こんなにでけーバスコンなのに、ベッドが常設じゃなくポップアップ&プルダウンで出てくるなんて、なんて贅沢な空間。
長さも日本仕様で運転しやすそうだし、このレイアウトの迷いの無さが楽しいね。

ま、値段が現実的ではないけどね。

1000万円の箍さえ外せば、どんなんでも買えるってことか(笑)

前回はめけてーと出会ったキャンピングカーショー。
今回はお久しぶりのジュニア&あやちゃんとピンポイントで遭遇~♪

来てるのは知ってたけど、まさかあんなにピンポイントで会えるとは(笑)
しかも、生みーちゃん、超可愛いっ!

その後、あっちの商談席、こっちの商談席と座っていたけど、どーお?
買いたくなっちゃうでしょーーーーー♪

ぜひまずはぴとん号の宴会に来てね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です