まずは無事に帰還

Pocket

またもや急激に大きくなり始めたぴとんの口のできもの。

切除する前の最終チェックの細胞診検査。
顔の近くだし、あばれるのを抑えられるほうが体力を使うと判断して、軽く麻酔。

朝9時に預けてきた。
麻酔ももちろん心配だけど、ぴとんの場合、飲まず食わずでいるストレスで狂っちゃうんじゃないかと(笑)

水分不足になるとまずいので、点滴実施。

急変の電話がなるんじゃないかと、何も手につかない1日でした。

4時にお迎え。
無事に覚醒してました。

以前病院に預けた時は、不満で鳴き続け、声を枯らしてたけど、今回はおとなしいもんで、点滴も気にせず受けてくれたとか。
・・・・年をとっていいこともあるんだな。

採取した組織は真っ黒で、良性か悪性かの結果は1週間後。
良性でも切除になるだろうと思うので、次の本格的な麻酔も心配。

んで、疲れ切ってただいま爆睡。

あと1時間くらいでご飯食べてもいいらしいけど、それでもいつもの半分だって。
それが一番可哀相~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です