お役所の講習

Pocket

仕事柄、お役所関係の講習が多いんだけど、どうも面白くない ← 当たり前か(笑)

こう見えて、新しいことを覚えるのは嫌いじゃないので、研修とか講習とか思いのほか好きなんだけど、
この業界の役所関係の講習は、絵に描いたように資料を読みあげるだけ・・・・というものが多すぎるような・・・・。

同じ内容でも、少し抑揚をつけたり、ほんのちょっと実例を挙げるだけで、内容が生き生きするのになぁ・・・・。

いやー、3時間きつかった・・・・・・。

んで、結局今日もジム行けずっ!
もう一か月くらい行けてないのに~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です