直してくれればいい人だったのにーーー(笑)

Pocket

先日自分で直そうとトライして敗退したぴとん号の水道部分。

どっしよーかなーと思っていたら、部品を用意するのを忘れていたビルダーの人が、悪いと思ったのか家に来てくれて直してくれると言う。
まぁ、その人の家は我が家に近いので、休みの日の夜にちょろっと寄って・・・・ということなんだけど、それでも直してくれたらヒーローだったのに。

しかもいい体格してるので、シンクの下に頭をいれるだけでも大変な重労働(笑)
汗びっしょりになって、ポンプの交換が終わった・・・・と思ったら、あれ???動かないよ。

焦って工場の方へ問い合わせてみると・・・・・。

どうもポンプじゃなくてカランの方がいかれているらしい。

あーあ、ちゃんと部品がそろってる工場でやってれば直せたのにね~。

だから、週末こっちが工場行ってたら問題なかったじゃーーん。

私もがっくり、その人もがっくりな結末。

ちーーーーーーん。

確かに今日は星座占い11位だったっけな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です