ジ、ジ、ジムに行きたかったんですけど・・・・・

Pocket

カテゴリーは何故かわんこ(笑)。

昨日仕事が長引きジムニ行けなかったので、今日こそジムっ。

定時きっかりに事務所を出て家に帰って、わんこのお散歩。
久しぶりに明るいうちのお散歩なので、いろんなわんこが歩いてる。

・・・と、ここで、もんじろうの地元公園での立ち位置。

男の子わんこに大人気なもんじ。
ボール遊びをしている子でも、遠くにいる子でも、もんじろうが公園に現れると、全部ほっぽり出してわらわらわらわら・・・・と寄って来られるタイプ。

そんなもんじが久しぶりの公園出没。

みんなが寄って来てくれること来てくれること。

一番うれしかったのは、高齢で腰が立たずによろよろになってしまって、なんとかステロイド療法で歩いている御年13歳の男の子わんこ。
ここ半月くらい、立つのもやっとで、歩くのもやっとで、ましてや尻尾なんて全く振らなくなってしまっていたらしいんだけど、
今日久しぶりにもんじろうの姿を見つけるや、よれんよれんながら一生懸命歩いてきてくれて、しかもしっぽもふりっふり~♪

わんこの飼い主のママさんも大喜び。

こんな感じで1匹1匹、久しぶり~・・・なんて遊んでて、ふと時計を見ると・・・・・家から遠くまで来ちゃってると言うのに、あ、もうジムにいなきゃいけない時間だね~(泣)

ジム行けず~。

わんこたちも久しぶりのお友達たちとふがふがやって、楽しそうだったので良しとするか・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です