なんだか幸運感が薄れた。

Pocket

数日前の朝ごはん。
目玉焼きにしようと卵を割ったら、そのうちの一つが二黄卵(黄身が二つの卵)♪

なんだか縁起いいんじゃなーーーい?

・・・と、もちろん宝くじ購入(笑)

わくわくして週末を待っていたところの今日の朝ごはん。

ニラ玉を作ろうと卵を3つ割ったら、そのうちの二つが二黄卵。

二黄卵はまだ排卵周期が一定でない若いにわとりさんが産むことが多いらしいので、
今回のパックは若いにわとりさんの鶏舎なんだな。

と、現実的になり一気に幸運感が失せた。

それともここであきらめてはいけないのか????

あ、そういえば二日続けての鶏ネタ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です