腕が上がら――――ん

Pocket

今日は初鳳来というAK2さんを拉致、前夜にもりみっちゅも合流することになり、いざ鳳来。

相変わらず天気予報を見ないので、今日が天気悪いなんて、もりみっちゅに教えてもらうまで知らんかったし(笑)
まぁ、雨に強い鳳来、大丈夫でしょ~、と爆走。

もりみっちゅは違うエリアなので、AK2さんを連れてガンコ。
先週あんなに賑やかだったガンコも、今日は8人だけ。

一日中ダジャレが岩の上から降ってくるという、牧歌的な(笑)いい雰囲気で1日楽しく過ごしました。

今日の狙いは木漏れ日。
でもAK2さんが木漏れ日にぬんちゃくを掛けに行ってくれた時に、雨が少しパラつき心が折れて、今日は持久力トレーニングに変更。

1階でアップ&冷たい男の後に、避けまくっていた苦手な長いルート、きつねの嫁入り11Cに初触り。

まずはAK2さんがオンサイトトライ。
残念ながら途中で力を使いすぎ&終了点のムーブがわからず終了点そのものにデッドするという危ない(笑)登りで1便目終了。

でも2便目できっちり終わらせました。
さすがです♪
おめでーす。

私は2便出して、登れず。
ぬんちゃくが掛かっていれば、マスターよりはまし・・・・とは思うけど、左上で怖いし、腕はパンパンになっちゃうから怖いし・・・・・。
ムーブはできないものはないんだけどね~。

こんなにずーーーっと腕を上にあげてたことなんて久しぶりだから、上手く緩急が付けられず、異様にパンプする。
苦手だ、長いルート・・・・・・。

でもそういえば、先週に比べて1キロ落ちたし、AK2さんには湯河原のころより軽くなったと言ってもらえたし、あと1キロ痩せたらきっと楽勝っ????

ちょっと寒めだったけど、一日遊んで駐車場で再びもりみっちゅと合流。

その後は初めての金ちゃんハウスで珈琲タイム。
ご馳走様でした。

K姫&くるみちゃん♪

可憐なかりんちゃん♪ 

名前あってる???

んで、静岡でSAでご飯。
その後は後部座席でうとうとしてる間に海老名到着。

は、は、はやい~。
素晴らしい、圏央道&新東名♪

そして、新用田辻っ ← ローカル(笑)

AK2さん、もりみっちゅ ありがとねーーーーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です