あれ?こっちができちゃった。

Pocket

なんだかやたらとジム通い。
身体が壊れるまで登りたい気分な今日この頃。

・・・・でもこういう時に限って怪我ってしないんだよな。

というわけで、宿題のルーフ赤白赤12B。
前回ワンテンだったので、今日こそ・・・・と思って来たのに、2便出してそれぞれ一手ずつ伸ばして本日終了。

悔しい。

3便目を筋トレで出すか迷ったけど、もう一つ気になっている真ん中ピンク黒■12Aに浮気。
ちょっと厳しめだけど、これは芸風。

1便目でワンテン。
2便目でゲット。
こっちは登れるつもりで来てなかったから、うれしい。

そのまま3本ノックに突入して、持久力トレーニングで終了のはずだったけど、ビレイしてるうちに、うずうずうずうず・・・・・。

まだ登り足りない。

なので、真ん中青▲にとうとう手を付けてしまった。

これどう考えても12Aじゃないよなぁ・・・・・・。

確かに厳しいけど、実は嫌いじゃない、こんな課題。

登れないのに、好きではまるパターンか???

でもコンスタントに12Aなら登れるようになってきた。

Yさんはルーフ13Bを本日レッドポイント。
すげー。

ぴとんともんじろうも、皆様に遊んでいただいて、幸せなひと時。
皆様ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おまきさ~ん
    3本ノックくらいでは、筋肉痛にもならず物足りないじゃないですか?
    いつでも、モチモチ1000本ノックお待ちしてますよ~

  2. ありがとございます
    あのカリスマ10本ノックより厳しいトレーニングなんて、きっと無いさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です