少しでも向上心を・・・(笑)

Pocket

フェイスブックでもいいね、してみた話題。

いろんなことが重なり、ちょっと足踏み状態のクライミング。
登れなくても、自然の中にいるのが好きで、岩と戯れるのが好きで・・・・というスタンスは変わらないけど、
グレードをまったく追わないのは、面白くない。

年齢を重ねて行く中で、今の自分の最高のグレードはもちろん大事だけど、クライミングしてきた中での最高のグレードもやっぱりまだ妄想する。

コンペは好きじゃないんだけど、ある方向からのモチベーションを保つには良さそうな????

この大会・・・・どうだろう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です