レッドポイント詐欺再び

Pocket

先週核心以降のムーブが解明し、核心部分もこの一週間のイメトレと、ハイステップトレーニングと、ストレッチと、体幹トレーニングで、きっとできるはず!

なので、いそいそとめけてーに連絡し、ゆがーらのパートナーをGET。
アップよりも先に、自分にぴったりの長さのぬんちゃくを掛けに行き、準備は万端。
しかも予報では寒い寒いと言われていた今日のゆがーらは、雲一つない風も無いぽっかぽかの陽気。

なのに、梅祭りが始まって混雑を避けたか、正面壁はがーらがら。
人っ子一人いない時間も多く、どんなに僻地に来たのかと思うくらい(笑)

あー、いいなー、誰もいない岩場って♪

んでアップの後、さっそくトライ1便め。
あれ?
なんか出だしからしてフィーリングが悪い。

なんか足置きがいいリズムで動けないし、核心のあと2センチのムーブまでにすら入れない。

むむ???
なんだ? この違和感は。

2便目。
あれ?
とりあえず出だしは思い出してきたけど、その後、やっぱり核心のあと2センチのムーブにすら入れない。
なんだ? この焦燥感は。

いやいやいや。
きっと時間帯が悪いんだね。
夕方間近まで待って最終便。

いやーーーーーっ。
やっぱり核心のあと2センチのムーブにすら入れない。

なんだ??? この敗北感はっ!!!!!

がっくし。

あと2センチのムーブが届かないどころか、他のパートもひどい出来で、唯一進歩と言ったら、最終クリップから終了点までが少しスムーズになったくらい。

めけてー、ごめんよーーーーー。
もうすっかり「ラッキービレイヤーになってくれてもよくってよ♪」くらいの勢いのメールなんて送っちゃって

むずい、むずいよー、このルート。
先週のできるかも予感がガラガラと崩れ去りました。

久しぶりの出現「レッドポイント詐欺」。
現行犯で逮捕、です。

久しぶりの温泉、定食屋さんでのご飯は幸せだったけど。

くそー、また、一瞬間妄想して来週こそっ!!

*ゆがーら梅まつり情報。
今日は1分咲きでしたよん。

んで駐車場情報。
いつも、駐車場の係の人がいない時間に着いちゃうので、やきもきする駐車場代。
ぎりぎりで係の人がいる時間に下山したり、後からきたメンバーが払ってくれたりと、なんとかしのいでましたが、今日は新しい駐車場が発表されました(笑)
第3をもう少し上に行ったところの無人みかん販売してる露店の隣に5台ほどの有料部分があって、そこの持ち主のおばさまが、梅祭りの駐車場の係のおにいちゃんたちより、
ずっと早くから出てきて声をかけてくれました。

料金は同じく500円。
まる一日停めるのを確認されてからの声掛けだったので、こちらも安心して停めさせてもらえます。
第3よりちょっとだけ上だしね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です