見とれられてしまった(笑)

Pocket

今日は違う視点でのアドバイスを求めて渋谷のクリニックへ。

先日行った血液検査の結果から分子整合栄養医学的アプローチ。
いつもいつもいつも気をつけろと言われるタンパク系の数字。

今までのように、適当な摂取で、あとは体力で乗り切れる状態は過ぎてるらしい。

はーい。
頑張りまーす

んで、エコー検査とガンがあるかないかを発見するための腫瘍マーカー。
来週に結果とともに電話診療~。

注射されるときにどっちの手で採ります~?? ・・・と腕をまくって見せた時の看護師さんの一言。

「素敵な血管で、目が釘付けになっちゃうわ♪」

病院で褒められる唯一の部分だけは今日も健在(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です