うーん、スタンスが光らない(笑)

Pocket

今日は金ちゃんがルートにいたので、すげー久しぶりの紐。

ルートに登り慣れてて、しかも調子が上がってくるときは、足自由課題はスタンスに迷うことはほとんどないくらい、
一番体の動きにあうスタンスが、浮き上がってというか、光って見える感覚なのに、
今日なんて、まったくどのスタンスも視界に入ってきて迷う迷う(笑)
まったく浮き上がって見えてこなかった。

ハーネスもきついし、体も重いけど、こんな反応も体がキレているときは違うんだなぁ・・・・と、ちょっと面白い発見だった。

10台だけを黙々と登って終了~。

今日も天天にドン引きされまくりのJウォール。

楽しかった♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です