詰めが甘いっ

Pocket

まるではっしーみたいだっ!!

いや、NKTNさんみたいだっ!!

・・・Jウォール2大詰めが甘いクライマーだっ!!!

・・・・というくらい、詰めの甘い登りをしてしまいました。本日のJウォール。

手首はがっしりと固定して登ってはみたけど、まだ無理は出来ない感じなので、流し気味。

でも真ん中壁の赤Tが面白そうで、ついつい参戦。

1箇所手首をかえすところは、持ち方変えてクリア。

んで、終了点までいけたので、「わーい、終わった終わったぁ」と、思いきやなんと終了点がマッチできずに片手終了。

ギャラリーの判定では完登ならず。

ぎょえーーーー、詰めがあまーい、となった所以。

その後はもうへろちゃって登れず。

ばかばか。

今日も「もんぴと登ったよ~♪」・・・という報告をしてくださった方が何人か。

5級なのに、登ってくれてありがとー♪

・・・てか、探し出してくれてありがとー(笑)

でも、なぜか、お祝いのもんじのディープキスは誰もいらないと言うんだよね。

残念だねぇ、もんじぃ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. だって
    NKTNさんは登ってるでしょ、もう。

    はっしーは終了点にすら行ってないじゃーん。

    あはは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です