振り返るほどのことでもないクライミング(笑)

Pocket

今年は本当にクライミングに気が入らなかったと言うか、入れられなかったというか・・・・・な一年。

介護関係だけじゃなく、仕事を変わったりもしたので、トレーニングやジムに行く時間がないのと、
なんとなく一本のルートに集中するパワーに欠けてしまっていたような気がする。

鬼娘・鬼嫁(これはいつもか(笑))カード切りまくりで、いつドタキャンになるかわからなかったので、
いろいろな方のところに乱入させてもらうということが多く、たくさんの方に助けられてのクライミングでした。

2015年、登れる時間はたぶんもっと少なくなってしまうだろうけど、登る気さえあれば、きっと続けられるような気がしています。

毎日そのムーブのことを考えて、泣きたくなったり、嬉しくなったり、登れたら3か月はへらへらできるようなルートを登りたいな。

また、皆さんの助けを借りながら、いい一年だったなぁと言える毎日を目指します♪

父ちゃんは今日はおでんをお腹いっぱい食べて、うつらうつらと紅白観戦。
甥っ子たちは別に父ちゃんと話すことは無いけど、同じ空間で同じテレビを自然に見てる。

んで我が家に帰ってきて、年越しそば。
じょんさんと黒いのがソファーでいびき。
茶色いのが私の膝の上でいびき。

いい大晦日だ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です