復活の兆し・・・・・が早くも消えた???有笠クラWITHわんこ

Pocket

ヒー様っ!!
うちのわんこいじめないでっ!!

あー、MAOさんっ!!
うちのわんこ投げないでっ!!

・・・なんだか、よくいたぶられた二日間だったね、わんこたち。

↑ パスファインダーレッドポイントのあやちゃん。
おめでとー♪

↑ そしてぴとんをいたぶる某クライマー様。
あまりに邪悪な笑顔なので半分だけ顔出し。

ぴとん、いつか仕返ししようねっ

有笠リハクラ二日目。
多少痛みもあるし、なにしろ力が入らないので、今日はフェアリーでのんびりクライミング。
朝のうちは雨が降っていたのでモチも下降気味だったしね・・・。
ヒー様とあやちゃんも日帰りで現れ、今日も楽しいクライミングでした。

しかーし、のんびりとは言っても有笠で一番痛いと言っても過言ではないフェアリー。
試しにゆーこりんをパスファインダーに登らせてみたら一手ごとに

「痛ーい!!」
「きゃー!」
「いやー!」
「我慢できなーい!」
「もう降りまーす!!」

・・・と不平だらけ。

丁度いいグレードだし、有笠では一応登っておけ、と言われるルートなのに、
二度と触ろうとしませんでした。

ごめんね、ゆーこりーん

とりあえず何かお土産を、と言うことでゆーこりんが夢を見る頃(11AB)に取り付く。
私は触ったこと無いので、このホールドが痛いのかどうかわからない。
ゆーこりんは無言で登っていくので、あー手に優しいルートなんだなー、と思ってビレイしていると、終了点の近くの惜しいところでフォール。
そこで初めてゆーこりんの口から悲鳴。

・・・・・痛かったんだね・・・・・やっぱり。

痛いというと落ちちゃいそうで黙ってたんだって。

そ、そ、そんなに痛いんだ。

試しに私も触ってみたら、同じ場所でフォール。
もう途中から負傷しているところが痛いんだか、手のひらが痛いんだかわかんないくらい。
痛いところにテーピングして2便目でお持ち帰り。
ゆーこりんも3便目でRP。

負傷してから初めての11台レッドポイントだわー。
なかなか嬉しい

そのほかには試しにプロジェクトルートを触る

・・・・・・・2ピン目敗退。

試しにブラストオフにも触ってみる。

・・・・・・・やはり2ピン目敗退。

もう右手にはまったく力が入らない。
痛さも出たきたし、腫れもひかない。
まあ、本気リハクラ2日目ともなればしょうがないよな。
と、この辺で退散。

あとはブラストオフトライの面々の応援でカフェヘルケイブへ。

さかもっちんが惜しいところでフォール。
下部で手順を間違えて消耗した感じ。
悔しいだろうなぁ・・・・・・・うぷぷ・・・・あ、本音が・・・・。

↑ いたぶられたぴとんを癒す女神様。
そのダウンジャケットに俺も入りたいー・・・・・とうるさいエロ所長は今日はレッドポイントならず。

二日間登ってみたけど、調子はまだまだだなぁ。
もしできたら年内にもう一度「働け」にトライしに行こうかと思ったんだけど、それは無理そう。
11月はいろんなルートを触りまくって姑息なムーブの蓄積に勤めます。
んで本格復帰は12月。
城山のあのルートにお触り開始。

頑張るぞー♪

↑ ぽかぽかのハイキングって言ったじゃねーか。
かーちゃんの嘘つきっ!!

凍死寸前のもんじ。

二日間も寒い思いをさせてごめんね。
帰りの車の中は本当に爆睡だったね、二匹とも。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. まっきー家の
    みなさまに癒されましたよん。
    アタシも「夢を見る頃」お持ち帰りできて良かったし、いっしょにトライできて楽しかったよー。

  2. パスも
    夢もさっくり登ってたもんね♪

    しゅばらしいっ!

    またエネルギー充填してがんばだー!!

  3. けだものだもの
    故障が完治してなくて、夢見る頃を登るとは、足が4本あるからですね

  4. 今は
    3本足だもの。

    夢を見る頃は、体さえ振れればほとんど引き付けはないから、なんとかなりましたよー。
    どっかぶりに見えても傾斜が殺しやすいルートなんだもん♪

  5. 下の方のコメントの続き
    まっきー分かってないな。
    俺のエロ分類表\では、なべちゃんは「A」なんです。
    Aの人には、エロネタを話したり、エロ行為はしてはいけない。
    エロネタを話すと今後、一緒にクライミング行ってもらいない危険が非常に高い人です。
    他には、アニマルさんもAかな。
    まっきーは、Dランク。
    Dは、自他共に認めるエロ人で、何話してもOK。
    逆に俺でもびっくりするような、ネタを持っている人なので、負けないように、頑張らなければいけない人です。
    ZCCに一番多いタイプかな。
    代表\的な人は、はっしー、こば、のさん、いとうさんかな。
    ついでに、
    Eランクは、一見エロ人に見えない、または、エロ人では無と言っているが、中身は「D」の人。
    これに当てはまる人は、コーダさん、YKRさを、ナマケかな。

  6. え???
    私がはっしーや、いとーパパと一緒???

    はっしーや、いとーパパと一緒???

    はっしーや、いとーパパと一緒???

    はっしーや、いとーパパと一緒???

    はっしーや、いとーパパと一緒???

    はっしーや、いとーパパと一緒???

    あ、ショックのあまりパソコンが壊れちゃった・・・・。

  7. 一緒かそれ以上。
    一緒かそれ以上。
    一緒かそれ以上。
    一緒かそれ以上。
    一緒かそれ以上。
    一緒かそれ以上。
    当たり前の事なのに、携帯が壊れた。

  8. えっ!
    おいらが、
    おまきやいとうパパと一緒!?
    おまきやいとうパパと一緒!?
    おまきやいとうパパと一緒!?
    おまきやいとうパパと一緒!?
    おまきやいとうパパと一緒!?

    一応お約束・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です