そして散々なクリスマス

Pocket

朝起きても、枕元にサンタさんからのプレゼントが無い。

じょんさんに

「ねーねー、プレゼント置いてなかったー」

・・・と、白々しく聞いてみると返ってきた答えが

「戸締りちゃんとしてあったからねー。サンタさん入れなかったんだねー」

・・・・ちっ

んで、仕事場でのこと。

利用者さんから、港南台バーズのガラポンの券をたくさんいただいた。
ガラポンが今日まででもう行けないからあげるわ♪ とのこと。

こういうギャンブル(?)は心が汚れていると当たらない。
でも今日は利用者さまの優しい気遣いが味方してくれるさ。

と、ガラポン会場に行くと、すんごい長蛇の列。

これ何分かかるんだろーーー?

でも、なんだか当たりそうな気がする~。

よーし。
お買いもの券10000円分当てるぞーーーー。

がらがら。
がらがら。
がらがら。

はいテッシュー

やっぱり心が汚れてたか・・・・・・。

散々なクリスマス。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です