妄想はやはり妄想・・・・???

Pocket

一週間頭の中で育てた妄想。
あれをあーして、こうしたら、もしかしてあれが取れちゃって、ヒールしないであれがこうなったりしないっ????
・・・・妄想の中では壁の角度が加味されないんだと気が付いた本日の城山(笑)

今日の城山メンバーは、AK2さんとまーくん。
着いたワイルドボアはびしゃびしゃ。チューブロックに行く梯子がびしょぬれで怖いし、アップのストーンフリーの終了点あたりが水浸しでAK2さん降ってくるし。

でも二間は乾くのが早いから・・・・と向かってはみたものの、なんとケレンジ下部が濡れてるっ!!!
そっかぁ、ここ濡れちゃうんだぁ。
雨の後でもかさぶたは被害が無いので、あんなところが濡れると知らなかった・・・・・。

なので、まずはまーくんのかさぶたから。

本人はなかなか凹んでいたけど、初見、初日であそこまでできるなんて、出だしのポケットで数か月かかった私とは大違いっ(笑)
他にもかさぶたトライしてる方が多かったので、みんなでわいわいとムーブを固めていくものの、2便目で指に穴が開いて終了~。

AK2さんはケレンジ。
ヒール部分と、大穴取りに行く体勢が作れず。

テディ@フェイト。
夕方RPしたそうで。
おめでとーーー♪

んで妄想ぶっちぎり進行形のわたくし@ケレンジ。

3ピン目次の右手カチ。
これをクロスな感じで左手で取って、右手をかぶせてマッチ。そしたらヒールをせずにポケットが取れる!

・・・・と、頭ではできていても、いざあの壁に行くと、左手で取って、右手でかぶせて・・・・・なーんてやってると、身体がはがされて落ちるだけ~。
しかも数手増えるし、体には堪えるし・・・・・。
まぁ、あんなにたくさんの人がトライしていて、同じムーブになるんだから、私の妄想ムーブができるくらいなら、みんなやってるよね・・・・・。

コツがつかめれば右手は止められるので、これに慣れた方が数倍楽(笑)
ただ、そうするとヒールが待ってるんだよなぁ。

はぁ。

右手届いた♪・・・の図。
こうやって写真見ると、背が高く見える???

この後ヒールに持っていくも、ヒールが上手くできず。

なのでできたことにして~。
その上の大穴取り遊び。

写真から見るに、物理的に届かないわけではなさそう。
でも実際にやってみると40㎝くらい下でバタバタやってるらしい。
何回か飛んでみたけど、全然飛び方がわからない。
じりじりと行くと高さが出ないから、もっと下から一気に飛ぶんだそうだ。

まーくんにデッドというかランジのコツも教えてもらったので、次回までにジムで集中練習かな。

結局、妄想が大きくて、先週よりも何もできない感満載

今日の二間バンドは朝は下部濡れ。
だけど、太陽燦燦でぽかぽか。

んで午後から急に強風が吹き始め、一気に極寒。
何持ってるか全然分からん。

今年は風の当たり年かなぁ。

早めに上がって、今日はここで解散。
私は農の駅でお買いもの三昧の後に、西湘バイパスが車2台の事故で大渋滞。
やっと一般道と思ったら134号線で、車とバイクの事故で、すごいスピードでぶつかったらしく、車の側面べっこり凹んでた。

農の駅で買ってきた湯葉刺しにお酒を飲みながら、大河ドラマの最終回。
日本の日曜日の過ごし方でした(笑)

AK2さん、まーくん、本日もありがとさーーん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 怖い
    クリップのところが短いやつがかかってて、より一層怖い思いをさせてくれて恐縮です。
    いやー、恐縮です。
    この日初めてナマ「恐縮です」見ることができた♪
    あの強さ、あの腰の低さ、素晴らしい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です