あん・・・・・

Pocket

電子レンジ壊れちゃった・・・・・。

しばらくは電子レンジの無い生活だな。
まぁ、無いのに慣れればそんなに不自由じゃないけどさ。

PCもさすがにもうそろそろだし、なんだか家電がいろいろだめになる年になりそう(笑)

↑ 〇金さんが送ってきてくれた写真。
いつもありがとーございます。

・・・しかし、見たことのない角度の写真だな・・・・。

一体どの角度から撮ったのか・・・・・

・・・・あっ!!

また、手を離したねっ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あまり・・・
    見ないアングルでしょ

    手ブレしてないでしょ

    大丈夫、大丈夫、運が悪けりゃ・・・なだけだから。

  2. どうゆうわけか
    家電って一気にくるんだよね。
    うちも、冷蔵庫と洗濯機が立て続けにダメになった年あったよ。
    壊れる装置でも仕込まれてる?

    ご伝授願おうかしら>マル金さま

  3. Unknown
    →○金さん
    手ぶれしてないってことは両手ってことでしょっ??
    まぁフォールしないで登ればいいってことでしょっ!!

    →あやちゃん
    伝授してもらっちゃダメッ!!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です