今日食べた中で美味しかったのはぁ・・・・・

Pocket

地元のチェーン店の焼肉屋さんが、他のチェーン店に代わってた。

食べたことなかったので、今日のお昼はそこ。

安さが自慢の食べ放題のお店らしい。
お昼の食べ放題のメニューは夜よりもお得ですよーーー、と勧められたのでそれを。

食す。

もくもくもくもく・・・・・・・・。

今日食べたメニューで美味しかったのは????

キャベツサラダと、フライドポテトと、キムチ。

焼肉屋さんで食べたんだよねぇ・・・・・・(笑)

二度と行くことは無いだろう

美味しい焼肉屋さんに行きたい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です