やっぱり阪神のユニフォームには少し反応するね(笑)

Pocket

今だ入院中の父ちゃん。
仕事が終わって、ダッシュで病院。

少しでも刺激を、ということで、今日はアイパッドでいろんな写真を見せながらのおしゃべり。
兄ちゃんのとこの子ども見せたり、昔飼ってたにゃんこ見せたり・・・・・・。

一応、名前を思い出そうとしてる様子なので、これは刺激になってるかも♪

・・・と、いい気になって、トラキチの父ちゃんに、今優勝に向けてまっしぐらの阪神を思い出してもらうべく、
こんなブログの写真を見せたら、なんだか笑われた。

ちなみに、前立腺肥大やら、脳こうそくの影響やらで、動きの悪くなった腎臓は今回の入院では改善が見られず、先生からの説明もあり結局尿道カテーテルを付けて生活することに決まった。
ほぼ寝たきりだし、本人も違和感はない様子なので、感染に気をつけながらとはいえ、お風呂も入れるし、入院前と変わらない生活がおくれるもよう。

木曜日あたりに退院できそうかなぁ。

さーて、明日は何のネタを持って病院行こうかなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です