let’s アル中 クライミーング♪

Pocket

本日疲れた体にむち打って、定番のJウォール。
あまりの暑さに丸っこいホールドでぶら下がるのが、滑ってふっ飛んじゃいそうで怖い・・・。

久しぶりなので簡単なルートで体慣らし。

お?
新しいルートが出来ている♪
MMの11Cだ♪

いそいそと取り付くものの、1便目はぼろぼろ。
2便目3便目と体は慣れてくるんだけど、どうしても今の指だとつかめないホールドが一つあって、その箇所がクリアできない~。
多分設定はこうだろうと思われる下からや横引きのムーブは不可能。
思い切って体をあげて、上からのカチ持ちならなんとかなりそうなんだけど、手前のホールドではそこまで体が上げられなくてここでムーブが止まる。

4便出して時間切れ~。
次は登れるかな~♪

相変わらず動かない人差し指をかばいながら登っていると、人差し指周辺にすごい負荷が掛かっている。
1日や2日のクライミングならなんとかなるんだけど、先日の鳳来では3日目に震えが来た。
今回のカナダ遠征でも最終日の5日目は、右腕の肘より下全体の微痙攣が止まらなくなった。
1日間を置いたので、大丈夫かなぁ・・・と思っていたけど、今日アップで1便登ったとたんに微痙攣再発。

まるでアル中みたい(笑)
こんなんでも、登った方が、ずっしりを重く疲れていた腕が少しすっきりした気がするから不思議だわー。

閉店時間に披露されたMさんのさむーいさむーいおやぢギャグ。
・・・登ってる時に言ってくれれば、暑さも吹き飛んだのにっ(笑)。

いやぁ、今日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です