一人勝ち~

Pocket

・・・・私じゃないけどね

本日甲府幕岩。
父ちゃんのこともあり、ドタキャンしても大丈夫なように、パートナーがいる人のところに乱入させてもらう計画で、信さんファミリーに混ぜてもらう。
いつもいつもありがとーーーー。

ボス&こてちゅ

今日も暖かく、風が吹くと葉が舞うのがまた美しい大好きな季節です。

今日は隣のエリアを攻略すべく、一番手前にあるアフリカ象にトライ。

・・・・トライ・・・・・・

・・・・・トライ・・・・・・。

とてもトライとは言えなかったけどね。

マスターで出だしたものの、これでは日が暮れても一番上までぬんちゃくが掛からないだろうと、ずるっこしてとりあえずはヌンチャクを掛け、ホールドだけ確認して下りる。

2便目。
下部の核心部分が、解決せず。
とりあえずできるとこまで・・・と進んだけど、その後突破できず。

3便目。
下部の暗黒部分は多少短くなったけど、全面解決せず。
やっぱり上が突破できずにまたもやずるっこして上まで。

そして、最終便・・・・のはずが、雨で撤収~。
前の便でトップロープ残しておいてよかったぁ・・・・・・。

アフリカ象、ムズイっ!怖いっ!
ナンパ師の方がどんだけトライしやすいかっ。

下部の核心はムーブなので解決できると思うけど、上部の核心は心なので一生解決できないかも~(笑)

そんで信さんのアラポテト。
中間部分の落ち着かないムーブを、悪徳商社(笑)AK2商会から780円でムーブを買い、一気に安定したムーブに。

これで今日のレッドポイントもらったか???

いやいや、そこは登らせてくれそうで登れせてくれないアラポテト。
ムーブ修正した部分はみんなクリアして最終パート。
最後のカチで惜しくもフォールで終了でした。
来週に持越し~。

小川山から合流したAK2さん、コブちゃんやI○夫妻もレッドポイント出ず。

AK2さん@アラポテト。
・・・・シルクはどうもプチ封印らしい・・・・・・。

そして今日の独り勝ちはSNBちゃーーん@アイソメトリックス。

痛めてた親指もルートには影響しなかったようで、2便目からリードトライ。
1回すんごい落ちたにも関わらず、果敢にトライして、最後も粘ってお見事なレッドポイント~!!

喜びを一人でかっさらっていきましたーーー♪
お祝いのスパークリングワインが待ってるね~♪

羨ましいっ!
おめでとーーー♪

おねでとーBYこてちゅ。

4時ごろに降りだした雨でみんな撤収。
そのままラソバに行って、裏メニューのほうとうを頂く。

ヤスが採ってきたいわたけ入り~。
絶品でした。

ラソバでは、しゅんたろ、さっちん、ANDさん、YKRちゃん、つっちー、圭君、はまごろ(あの後来たのかな?)が合流したけど、その前お腹パンパンに食べた私たちは
食べる姿を見ているのも辛くて(笑)、お先に失礼。

しゅんたろ、予約ありがとね。

帰りはほんのちょっと渋滞につかまり帰宅。

いやー、へたれた登りしかできなかったけど、楽しい一日だった♪
みんなありがとございました~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です